第12回オリンピック関連施設美化活動

 

20221113()

12回オリンピック関連施設美化活動が行われました。

朝からどんよりとした曇り空でしたが、懸念していた雨も降らず、11月の美化活動を開催いたしました。


E

国立競技場周辺の木々も少し色づいてきています。




いつものように2班に別れて美化活動に出発!


反時計回りのA班

R

集合場所の脇を下って庇の下を歩いていきます。

    y 

 y

R

水場にビニール落ちてます。 

R

空き缶も茂みに隠れています。

R

新聞紙で作ったゴミ袋。エコです。 

小学校の遠足前に作ったような。。。。

R

グレーチングに挟まった吸い殻はピンセットで収集
 y
まもなくAB班合流地点です。
y
B班を待つ間に、新しく解放された壁画前で集合写真

時計回りのB班

戦隊モノの8レンジャーじゃないよ。

色づき始めた木々の前を通っていきます。

RR

RR

RR

H

茂みにゴミが落ちていないかな。 

H

はい、ゴミゲットしました!


2班合流!




y

2班合流、休憩中

R

R

R

集合写真



R
R
R


雨がちょっと止んだので、外構部に移っていつもの集合写真





H

今回は、雨が降ってきたので、ここで活動終了します。
来月もよろしくお願いします。


おまけ


集合写真撮影の裏側
E y



集合写真の裏側はこんな感じでした?

*写真提供
E:えりこさん
R:ラスカルさん
y:yさん
RR:りんりんさん
H:Hirokoさん

ありがとうございます。