新宿シティハーフマラソン(2023/1/29)に参加しました!


新宿シティハーフマラソン(2023/1/29)にTEAM 2020メンバーが、ハーフマラソンランナー、ボランティア、ファンランランナーとして参加しました!


この数日、寒い日が続いていましたが、晴天で強い風もなく、穏やかな天候でした。

ハーフマラソン、ハーフマラソン沿道のボランティアが終了して、ファンランのエントリー前に集合写真。午後まで継続しているボランティアメンバーも休憩時間に参加してくれました。

国立競技場のモニュメント前にはフォトスポットが設置されていましたので、ボランティアさんにお願いして写真を撮ってもらいました。

国立競技場外構部には、キッチンカーなども出ていて、ランナー、ランナーの家族、友達もやってきて、ちょっとしたお祭り気分でした。

*********************************************
午後から、ファンランがあり、TEAM 2020メンバーも出走しました!
「TEAM 2020」のウチワを掲げて、国立競技場のトラックを走っていきます。
いつも美化活動している歩道を横目に、カルガモの如く?、聖火リレーにも出たメンバーを先頭に、ウチワ隊が続きます!みんな楽しんでます!

写真を撮ってくれていた2人も加わって、全員でハイ、ポーズ!