TEAM 2020国立競技場周辺の美化ボランティア〜第28回(2024/3/10)〜を開催しました!

 


2024年3月10日(日)14:00~
28回の美化活動を開催しました。


毎度ながら3班構成にして、国立競技場の時計回り、反時計回り、東京体育館周辺のゴミを拾いました。


東京体育館班
東京体育館側は、最初に拾いだした頃と比較すると少なくなりましたが、まだゴミがあります。半分回ったところで、結構な量になっています。
いつもながらですが、生垣に古くからの空き缶・ペットボトル・弁当ガラなどが残っています。
ゴミを求めて移動中。
JR千駄ヶ谷駅前も回ってみました。
何してるの、早く行くよ!と言ったとか、言わないとか?

時計回り班
時計回り班、少数精鋭です。出発前に金のポスト前で。
草叢の中も見落とさずに。
歩道のポイ捨て吸い殻は見逃さず。

反時計回り班
反時計回り班も少数精鋭。出発前に早咲きの桜の前で。
先月同様、道路反対側を拾います。
まだ隠れているんです。

合流
毎度のお約束、3班仙寿院交差点で合流して外構部に上がって集合写真

外構部
外構部を引き続き美化活動。レジ袋発見。
外構部も拾うよ。
外構部にも早咲きの桜が。

再合流
出発地点で再合流。ゴミの分別済ませて手指消毒したら、恒例のお菓子交換。
お菓子交換の成果です。
今月の美化活動の成果です。今回もご参加ありがとうございました。

次回は4月14日(日)14:00~です。